※只今♪ 車のエコ走行に最高の!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年10月30日

テキサスが何故?足上げにこだわるか??

テキサスは何故?

垂直(180)のモウレツ足上げにこだわるのでしょうか??

以前の100年の伝統のレンジャレット(Kilgore College Rangerettes)。

今回(二番目の動画)は名門テキサス大学のストラターズ(Texas State University Strutters)。

両雄とも、凄まじー訓練で・・・180℃にこだわってますね(^^ゞ・・・

テキサスは・・あい変らず・・こだわる御仁が多いのでしょうか(^^ゞ・・

どうぞご覧あれ!(^◇^)



※しかし、両校のライバル意識は凄いですね(^^ゞなんか・・テキサス大は180以上を目指しているような・・勢いですね(^^ゞ(^^ゞ
写真をご参考に・・・
テキサスが何故?足上げにこだわるか??



Posted by 社長パ~プ~♪ at 08:41│Comments(0)Texasあれこれ・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキサスが何故?足上げにこだわるか??
    コメント(0)